スマートフォン版はこちら

公立芽室病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立芽室病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河西郡芽室町の歯科医院、「公立芽室病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 082-0014
住所 北海道河西郡芽室町東四条3-5
電話番号 0155-62-2811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立芽室病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はまだ内科医院 北海道河西郡芽室町西三条3-1-1
あおばクリニック 北海道河西郡芽室町東七条6-3-10
なかお内科 北海道河西郡芽室町本通4-25


おすすめ病院の口コミ

  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • おたるさん
    手稲渓仁会クリニック 口コミ
    総合内科の外来に他院からの紹介で行きました。受付の対応が解りやすくて好印象。
    看護師もてきぱきして良い。担当医師は若くてイケメン☆とても丁寧に診察してもらいました。採血担当も上手でした。駐車場が混んで止めにくかった。
  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立芽室病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル